みんなでワイワイ その46


みんなで かめcに逢いに行きましたwwwww
かめc あんた 幸せもんだよwww





ねこcとかめcと姫狩りwww
ねこc4次まで もうちょっとだw
がんばあああああああ


ぷーcは椅子と甘いものが好きみたいww
お馬鹿な会話でキャッキャしてるww


j
遠距離タイプばっかりのビシャww
なかなか楽しいねええ
サボっててもバレないしwwww
イヒヒ。
ぷーcSE20おめっとおおおおおお
一回失敗したのは内緒だけどおおお
おめっとおおおおおおおおお






ランダムで逝きまくりいいいいいいいい
もういやああああああああああ
結局 チリチリロン毛で
妥協wwwwwwwww    ↓の らんcは????



いい感じで よーーござんしたなあああああww
最初は昭和の匂いがする髪型だったけどwww
最後なんとなくいいじゃんww

座布団椅子ゲットのためにいいいいい
みんなでもっちもっちいいいいいいいいいいい
がんばったけど・・・・・・・・・
ゲットできたのは 金時だけだった><

あーやcとの叩き合いww
生死を分ける瞬間を
撮影しましたwwwwww


天狗狩りじゃあああああああああああああああ
狩って狩って狩りまくりじゃあああああああああ
合計6体倒したなああああああああ
らんも銀もつよくなっってるんだなって
実感しましたww


もちクエを2PTに別れて
競争wwwwwwwww
どっちが速くクリアできるのかああああああああ!!!!!!
2PT同時に出てきた時はびっくりしたねええええ
姉御退治に
らんcかめcぷーcかぐ銀で挑みましたwww
なにげに速く退治できたねえええ
接触しそうなときもあたけどおおwwwwねw



グラサン(BG)狩りじゃあああああああ
意気込んで向かったけど大大おおお
横がはいってきたあああああああああああ
でも なんかみんなで集まるだけでも いいよねえええ



い〜〜つの〜〜こと〜〜だか〜〜
思い出してごーーらん あんなことーーーこんなことーーー
あったーーーでしょおおおおおおおお
毎日宇宙船〜〜〜乗って武器奪回〜〜〜
いーーつになあってもおお わーーすれなーーーいいいい



けめえええええええええええええええc
おひさああああああああああああああああああ
久々だったからビシャ一緒にいったねええええ
やっぱ 相変わらずバカだったねwwwww


うさぎ 豚 ガガに変身した お馬鹿たちwwww
個々の絶妙な動きに みんなで笑ったねえええwwww
うさぎの足パタパタ  豚もつられて足バタバタwww



宇宙船の椅子が大量にゲットできたので
みんなにワケワケwwwwwww
最後にはドロっても 取らないで クエ完了してたほど
大量に・・・・・   イラナイヨネww






ぷーcとケーキクエwwwwww
なんもわかんないまま始めたねwwwwww
ケーキうまそおおおおおおお
ぷーcヨダレでてるよwwww










そして椅子ゲットのために みんなで必死に
がんばってまああああああああああす
椅子ゲットしたいなああああああああああ
次回の更新では ゲットしましたって なってるはずううううう




トップはこちら
↓↓↓


inserted by FC2 system